2017年12月07日

バタバタですけど

秋ですねぇ、

…いや、冬ですねぇ。



バタバタですけど


これは先週末かな?


12月に入ったのに、

「あぁ秋だなぁ。」

なん呑気にて思って撮ってみた写真。


やっぱり冬だ。苦笑

朝とかメッチャ寒いですしね。




そんな12月ですが、

今週はやること満載で、毎日朝からバタバタ。


一昨日のアポアポアポ攻撃から、

昨日も社内テストが終わると、アポアポやらで…。


年末のご挨拶だったり、大切な打ち合わせだったり。

でも、どれも必要で大事な時間です。




そして、今日は今から久しぶりに髪を切りに行ってきます。

ちょっとイメチェン。


これも一つの気分転換ですね。


久しぶりの髪型に挑戦するので、

ちょっと楽しみだなぁ。



そして、その後は頭フル活動タイム。


今年から来年にかけての、Abilityの活動内容の再確認です。


ずーっと考え続けていることではありますが、

もっと深い部分まで考える予定。



今年やってよかったこともあれば、そうとも言い切れないこと、

開校から今までと現状と、いろいろ振り返って、

これからまた、更によい教育が提供できるように考えます。



おごらず、謙虚な姿勢で、

その土地が好きで、地域に密着していける、

そんな塾であり続けたい。


そのためには変化する部分も必要かもしれません。

よーくよーく考えます。



バタバタではありますが、

でも刺激あるいい日々です。



学習塾Ability


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ほめる達人に
なんでも挑戦です!
学び、語り、食す
看板の次のプチ広告
そろそろスタート
すごい発想力
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ほめる達人に (2023-04-19 14:18)
 そうだ、本を読もう! (2022-10-21 13:29)
 なんでも挑戦です! (2022-09-21 14:12)
 ご無沙汰です (2018-12-15 11:58)
 緊張する仕事 (2018-11-19 09:48)
 資料作成 (2018-11-18 12:03)

Posted by 建部 洋平 at 08:33│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。