2021年08月11日

食いに走るお盆

今日でお盆前の授業はラストです。


中3生は昨日今日と連続の講座、

連続のテストで一喜一憂したことでしょう。



もう夏期講座全体の3分の2は終わったぐらいですが、

このお盆もリフレッシュと継続と、いい時間の使い方をして、

お盆明けからも全力で走りぬいてほしいと思います。




そして、お盆の予定が全く決まらず悩んでいた僕ですが、

現在も進展は全くない・・・。苦笑



やることがないと、仕事を進めるか、

食いに走ってしまうのです。


ウォーキングは続けていくつもりですが、

それでも暴飲暴食をしていたら意味がない。


分かっちゃいるけど、ねぇ。




ということで、お盆の前ですが、

豊橋市三本木町のサーティーワンがあったところにできたお店。


食いに走るお盆


先日プレオープンをしていたらしく、

弟がチキンを買ってきてくれたのでいただきました。


食いに走るお盆


こんな感じ。

味はおいしかったです。


でも、ロティサリーチキンの値段はコストコの2倍以上だもんね。

ちょっとお高いのかな?



このまま食いに走るお盆を過ごしたら、

僕の身体はどうなってしまうのか・・・。



無駄な抵抗だと分かっていますが、

とりあえず、ウォーキングの距離を2キロほど増やしてみましょう。


でも一人ウォーキング飽きてくるんだよなぁ。

誰か一緒に歩きませんか?笑



学習塾Ability
℡0532-29-8900


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
親友たちとの時間
社員旅行 パート2
社員旅行 パート1?
一生懸命は美しい
三島でお勉強
かわいい赤ちゃん
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 親友たちとの時間 (2023-05-05 15:14)
 社員旅行 パート2 (2023-05-04 13:28)
 社員旅行 パート1? (2023-05-03 13:06)
 教え子たち (2023-04-28 13:36)
 一生懸命は美しい (2023-04-24 13:53)
 三島でお勉強 (2023-04-18 12:01)

Posted by 建部 洋平 at 17:18 │日々の出来事