2023年04月02日

充電完了

4月の授業は昨日からスタートしていますが、

僕は土曜にお休みをもらっていました。



いやぁ~、昨日はよく寝た!!



こんなに寝たのは数年ぶりというぐらい、

本当にぐっすり休めました。



寝たのが前の日の明け方だったのですが、

そこから3,4時間寝て起き、家の用事を済ませ、

昼食後からの昼寝を2時間ほど。


そこからちょっと仕事をして、ゴロゴロして晩御飯。


また早い時間に眠りにつき、2時間ほどで目が覚めるも、

今日は寝るぞ!と無理矢理眠りにつき、本日の7時起床。


こんな感じ。



なんかダメ人間の生活みたいですが。笑


昨晩はトータルで9時間近く寝た気がします。



先日、

『いい時間の使い方』

なんてブログを書いていたので、


「それがいい時間の使い方かよっ!」


と、突っ込みが入りそうですが。苦笑



最近はかなり予定が詰まっていて、疲れていた気もするので、

ここで身体も心もリフレッシュできたので、いいんじゃないかな。




大切なお休みの1日を潰してしまった、

という見方もありますが、4月も色々あるので、

そこに向けた大切な『充電日』ということですね。


今月の色々はまた別のブログで書くことにします。



今日はなまった体を叩き起こすために会社に来て、

今週末に使うパワーポイントの修正をして、その練習をしたり、

事務処理をしたり、今後の予定を確認したり、

いい感じで仕事を進めることができました。



明日は4月全員が揃う初日ですからね。


パリッといいスタートを切りたいものです。


うちには毎回連休明け初日から何かを起こしてくれる人がいますので、

今回は事件はいりませんので、明日はカッコよく頼みますよ!苦笑



充電完了!!


明日からも突っ走るぞー!!!



学習塾Ability
0532-29-8900


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
親友たちとの時間
社員旅行 パート2
社員旅行 パート1?
一生懸命は美しい
三島でお勉強
かわいい赤ちゃん
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 親友たちとの時間 (2023-05-05 15:14)
 社員旅行 パート2 (2023-05-04 13:28)
 社員旅行 パート1? (2023-05-03 13:06)
 教え子たち (2023-04-28 13:36)
 一生懸命は美しい (2023-04-24 13:53)
 三島でお勉強 (2023-04-18 12:01)

Posted by 建部 洋平 at 13:27 │日々の出来事